丸清北村商店

尾鷲港に水揚げされる四季折々、多種多様な魚を干物製造、卸し、小売りをしています。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest Entries
Archives
Recent Comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 赤アンコウ | main | 心に響く小さな >>
バル

こんにちわ楽しい

 

ヘリコプターがやたらと近くを飛んでいる尾鷲ですショック

何かあったのでしょうか?

 

今日は、昨日凄い雨の中来て頂いた方たちをご紹介したいと思います雨

な、な、なんとぴかぴか祝ぴかぴか北村商店テレビ出演ぴかぴか祝ぴかぴか

全国放送ではないのですが、三重テレビということで三重県とは言わず愛知県の方も見れてしまうのではないのでしょうか楽しい

その一部始終がコチラ拍手

 

めちゃくちゃ工場の片隅でやってます(笑)

七輪の上に置かれた魚を真剣に撮影するカメラマンさん嬉しい

終始笑い声が聞こえてて、和やかな撮影だったように思います。

アナウンサーの方背が高くて細くて見惚れるくらいの美人さんでした楽しい

これが放送日になってどういう風に映るのか今からとても楽しみです!!

 

こちらの放送日多分10/22の18:10頃の放送だろうとは言っていましたが、まだはっきりとは決まっていないそう。

また、放送日が確定次第お知らせしたいと思います楽しい

 

実はこの撮影、店の紹介と言うわけではなかったそうなんです悲しい

10/28尾鷲の飲食店などで開催される【尾鷲旬のコツまみバル】というイベントの宣伝の為の撮影なんだそうです楽しい

 

【バル】とは何ぞや?と言う方多いと思います男

それはもう楽しい楽しいイベントなんだそうで楽しい

次回、これについてブログを書きたいと思いますグッド

| - | 10:49 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする